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どうも始めまして。
クリーニング・ライフスタイルの代表をやらせてもらってます。
前田忠史(まえだ ただし)と申します。

このクリーニング業界でお世話になってから、もう15年以上になります。
仕事をしていて一番やりがいのあるのは、やはりお客様から「ありがとう!」の一言を言って戴いた時ですね。しかも、それを笑顔で言ってもらった時には、もう最高です♪  

しかし、15年以上もやっていますが、いまだに、勉強不足だと思うことがあります。
それは、「お客様に本気でご満足戴けるには、どんなクリーニングが一番良いのか?」ということです。
これだけは、答えも無ければ、マニュアルなどもありません。
だから、社員には、心を遣って仕事をしろ!っていつも言っています。

でも、ひとつ言えることは、自分たちが納得できない時には、ぜーったいに、お客様も『ご納得』しないということなんです。
ですから、まずは、「自分達が納得するまでやる。」
そして、その次に「お客様に十分に確認していただく。」
というスタンスは、創業以来、守ってきた私たちのルールです。

そしてこのルールだけは、曲げることのできない、我社の掟(おきて)なんです。

とにかく、「喜んでいただけるクリーニング」を提供することに、毎日全力投球中でございます。

お電話やメールなどでのお問合せは、是非ともお気軽にしてくださいね。仕事を依頼することが前提でないと・・・なんてことは、ぜーたいに無いですからね。

たまにですけど、
「油汚れってどうやって、落とすのですか?」って、お掃除中にお電話されてきた、奥様もおられました(笑)。

そんな、感じで結構ですから、お問い合わせはお気軽に、いつでもしてくださいね。

ハウスクリーニングのことなら
何でもライフスタイルにお任せください!

私たちは感動のハウスクリーニングを実践するためにスタッフ一人ひとりが守らなければならない、ルールを 明確にして、
それを「クレド(信条)」
呼ばれる8項目からなる掟(おきて)を決めています。

  • ハウスクリーニングを始める前にお客様に丁寧に
    分かりやすく作業内容をご説明できているか?
  • お客様が今回望んいるハウスクリーニングのポイントを
    スタッフ全員が完全に把握できたのか?
  • 自分自身が住む場所だと思ってハウスクリーニングをしているか?
  • 汚れが落ちない場合でも、あきらめずに他のハウスクリーニング方法を試しているか?
  • ハウスクリーニング中に何か不具合などを発見した場合は
    どんなことでもお客様へ報告しているか?
  • ハウスクリーニング完了時に、今回実施したハウスクリーニングの出来栄えについて、お客様側で十分にゆっくしていただけるだけの時間をご案内しているか?
  • 今回のハウスクリーニングについて万が一お気に召さない場所などがあ った場合は、何度でもやり直しさせていただいているか?
  • ハウスクリーニングが全て完了してご挨拶をした時に「ありがとう! また今度頼むわ!」と笑顔で言ってもらえたか?

ライフスタイルの「お約束」

感動を届ける
『感動を届けるハウスクリーニング』を合言葉にスタッフ一人一人が自分の住む場所だと思ってハウスクリーニングを実施します。
安心のサポート
万が一お気に召さない箇所がございましたら何度でもやり直しさせて頂きます。
お気に召さなければ全額返金対応
何度やり直しさせて頂きましても、尚、当社のハウスクリーニングについて、お気に召さないのであれば、全額ご返金いたします。

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