■理念:
スタッフの対応力には自信あり!です。
綺麗にするのは当たり前です。
私達がいつも気になるのは、「本当に喜んでもらえたか?」
お掃除を終わってご報告をする時に、「笑顔で応えてもらえるか?」
それが一番気に掛かることなのです。
挨拶や礼儀、服装、・・・それから笑顔・・・
皆様に、「次もまた、頼むわ!」って言ってもらえるように、ご満足のいく、クリーニングサービスをいつも追求しています。
しかし、お客様の「心」の部分については、まだまだ、勉強中です。
ですので、なんでもご遠慮なくおっしゃってくださいね。
笑顔→挨拶→礼儀→そして品質。
これが、我々のサービス精神です。
サービス技術の研究は欠かしません。
汚れの落とし方、落とせる汚れかそうでないか・・・・
洗剤の取り扱いや資機材の操作方法・・・・
安全でご安心いただく清掃方法・・・・・
おそうじのプロとして恥ずかしくないように、いつも研究をしています。
定期的に社内ミーティングを行い、常にベストなサービスをご提供できるように、全員で技術会議なども定期的に開催しております。
また、ケミカル専門業者などとも、独自のパイプでつながっており、常に最新の技術、ノウハウを取り込むための「アンテナ」を張り巡らせることにも、十分に配慮しています。
清掃業界も日進月歩で常に進化していますので、我々は、研究や実践をとおして、いつでも、最新で快適なクリーニングサービスをご提供いたします!